実店舗のメルマガ集客術とメルマガフォームの作り方
実店舗のメルマガ集客術
実店舗の集客方法としてよく指摘されるのが、
新規客を集めるコストに比べて、
既存客を育てる方がはるかに安くて済むということです。
新規客を集めるには、広告が一般的です。
でも、口こみ客なら広告費は削減できます。
では、そういったファン客をどうやったら
確実に確保し、増やすことができるのでしょうか。
そこに、メルマガの活用が考えられます。
メルマガというと、ダークなイメージも浮かびます。
突然、メールで売り込み告知を行い、
しつこいと思われたり、失礼にあたるのではないかと。
もちろん、そういうこともあります。
でも、お客様は、本当は、
「セールの情報を欲しがっている」ことも事実です。
そのため、
まず、話題になるメールマガジンを考えましょう。
次に、メルマガフォームに「セール告知の要・不要」を確認しましょう。
そして、継続して送れるようにお客様にきちんと案内しましょう。
お客様に失礼にならないメルマガフォームの設計は、
神奈川県横浜市のHagaSoftwareDesign
ハガソフトウェアデザインにご相談ください。
---
★☆お持ちのホームページをもっと集客に活用しませんか?☆★
「かんたん」「きれいに」「低価格」なフォーム作成サービス。
「GreenForm[グリーンフォーム]」
月額400円。
いまなら全機能が1ヶ月無料でお試し。
GreenForm
https://greenform.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソフトウェアで世の中を楽しく!
神奈川・横浜・東京を中心に、
中小企業向けの
ホームページ作成・運営
ウェブシステム開発・運営
ウェブ集客ツールの開発・販売
を行っています。
HagaSoftwareDesign
[ハガソフトウェアデザイン]
代表
羽賀 憲利
システム開発の無料相談も随時行っております。
(こちらから)
HP:http://hagasd.com
電話:045-567-7988
メール:haga@hagasd.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/hagasoftwaredesign
いいね!をお願いします!
実店舗の集客方法としてよく指摘されるのが、
新規客を集めるコストに比べて、
既存客を育てる方がはるかに安くて済むということです。
新規客を集めるには、広告が一般的です。
でも、口こみ客なら広告費は削減できます。
では、そういったファン客をどうやったら
確実に確保し、増やすことができるのでしょうか。
そこに、メルマガの活用が考えられます。
メルマガというと、ダークなイメージも浮かびます。
突然、メールで売り込み告知を行い、
しつこいと思われたり、失礼にあたるのではないかと。
もちろん、そういうこともあります。
でも、お客様は、本当は、
「セールの情報を欲しがっている」ことも事実です。
そのため、
まず、話題になるメールマガジンを考えましょう。
次に、メルマガフォームに「セール告知の要・不要」を確認しましょう。
そして、継続して送れるようにお客様にきちんと案内しましょう。
お客様に失礼にならないメルマガフォームの設計は、
神奈川県横浜市のHagaSoftwareDesign
ハガソフトウェアデザインにご相談ください。
---
★☆お持ちのホームページをもっと集客に活用しませんか?☆★
「かんたん」「きれいに」「低価格」なフォーム作成サービス。
「GreenForm[グリーンフォーム]」
月額400円。
いまなら全機能が1ヶ月無料でお試し。
GreenForm
https://greenform.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソフトウェアで世の中を楽しく!
神奈川・横浜・東京を中心に、
中小企業向けの
ホームページ作成・運営
ウェブシステム開発・運営
ウェブ集客ツールの開発・販売
を行っています。
HagaSoftwareDesign
[ハガソフトウェアデザイン]
代表
羽賀 憲利
システム開発の無料相談も随時行っております。
(こちらから)
HP:http://hagasd.com
電話:045-567-7988
メール:haga@hagasd.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/hagasoftwaredesign
いいね!をお願いします!