webシステム開発・IoTプロトタイプ・ホームページ作成の日々ブログ|HagaSoftwareDesign[ハガソフトウェアデザイン]

神奈川、横浜、東京を中心に中小企業向けのwebシステム開発、センサー情報とwebシステムを組み合わせたIoTプロトタイプ開発、ホームページ作成をおこなっております。誠実に貴社の業務に貢献できるシステム開発を行っております。ご相談、無料です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロプラスチックの脅威!

みなさま、こんばんは。 本日は、ウェブ開発やホームページ作成とは 少し切り口が違いますが、 きになりましたのでブログを書きました。 先日、 マイクロプラスチック という言葉を聞いて、「ん?」と、 なんとなく、小さいプラスチックかな? でもそれが、…

IT無料相談を随時受け付け中!

みなさま、こんばんは。 今回も夜のブログ投稿となりますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、弊社ではホームページ作成や、 ウェブシステムの開発を行っておりますが、 ただ制作するわけではなく、 根底には、皆様の会社の売上アップにつながる ホ…

弊社の考えるSEO対策

みなさま、こんばんは。 最近、めっきりと肌寒くなってきました。 寒い日にはやはり!?あったかいお風呂が心地よいです! と、題名と関係ないことを書いてしまいましたが、 今日は、弊社が考えるSEO対策とは、です。 SEO対策は、Search Engine Optimization…

「地域商業自立促進事業」の第3次募集がはじまりました!

みなさま、こんばんは。 今日はめずらしく、 夜にブログを書いております。 あまり夜にブログは書かないほうなのですが、 昼間、少し気になるネタを、 忘れないうちに書いておこう、と思い立ち パソコンの前におります。 タイトルにも書かせていただいたので…