webシステム開発・IoTプロトタイプ・ホームページ作成の日々ブログ|HagaSoftwareDesign[ハガソフトウェアデザイン]

神奈川、横浜、東京を中心に中小企業向けのwebシステム開発、センサー情報とwebシステムを組み合わせたIoTプロトタイプ開発、ホームページ作成をおこなっております。誠実に貴社の業務に貢献できるシステム開発を行っております。ご相談、無料です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GreenForm用 EC-CUBE(ver.3系)対応プラグインをリリース致しました!

この度、EC-CUBE(Ver.3系)のプラグインとして、 商品詳細画面の下部に、GreenFormで作成した フォームを表示できるプラグインをリリース いたしました。 ■GreenFormプラグイン https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1133 商品ごとのアン…

家においておく防災グッズ

みなさま、こんにちは。 先日教えていただきましたちょっとした 防災について、今日は書きたいと思います。 家に置いておく防災グッズということで、 普段みなれているものも多いかと思いますので、 備えが少しでもあれば、役にたつことが あるのではないか…

小規模事業者向け補助金、公募受付中!

みなさま、こんにちは。 最近は暖かい日も多くなってきて、 いよいよ春! という季節ですが、 あいかわらず花粉症がひどく困っております。。。 さて今日は、題名そのままなのですが、 小規模事業者向け補助金の受付がはじまっております。 今回の補助金は、…

状況を把握することで次のステップが見えてくる!?

みなさま、おはようございます。 最近、桜も咲いてめっきり春らしくなった、 と思ったら雨がふったりで少し肌寒い、 なんて気候の変化が激しいので体調管理には きをつけております。 みなさまも体調管理にはお気をつけください。 さて本日は、神奈川の企業…