検索対策と来訪者の関心が強まる「比較」とは?
検索対策の1として、コンテンツページの充実があります。
例えば、それを地元集客のために作るとして、
「比較」をキーワードにヒントを紹介しておきましょう。
リフォームの会社が
ホームページを見込客獲得につなげるためにページの充実をしようとします。
キーワードを「比較」にするなら、
商品の比較ページを充実させる方法があります。
システムキッチンを例に紹介すると、
取扱い業者ごとの比較ができます。
メーカー名、商品名は当然のように検索キーワードとして機能します。
また、その機能を詳しく紹介することで、
ホームページ来訪者は、商品をそのサイト内だけで比較して検討することができます。
つまり、ページ(情報)を見ている時間が長くなります。
検索キーワードが増え、来訪者にも十分な情報提供や提案ができます。
丁寧に情報を伝達するように工夫すれば、メリットが大きいことがわかります。
ホームページの来訪者が少ない、
また、十分な見込客開拓につながっていない。
という方は、ちょっと検討してみると良いかもしれません。
---
★☆お持ちのホームページをもっと集客に活用しませんか?☆★
複数ブログ投稿・メルマガ配信・フォーム作成でかんたんウェブ集客。
「GreenForm」
月額1,480円〜。
GreenForm
http://hagasd.com/greenform.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソフトウェアで世の中を楽しく!
神奈川・横浜・東京を中心に、
中小企業向けの
ホームページ作成・運営
ウェブシステム開発・運営
ウェブ集客ツールの開発・販売
を行っています。
HagaSoftwareDesign
[ハガソフトウェアデザイン]
代表
羽賀 憲利
システム開発の無料相談も随時行っております。
(こちらから)
HP:http://hagasd.com
電話:045-567-7988
メール:haga@hagasd.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/hagasoftwaredesign
いいね!をお願いします!
例えば、それを地元集客のために作るとして、
「比較」をキーワードにヒントを紹介しておきましょう。
リフォームの会社が
ホームページを見込客獲得につなげるためにページの充実をしようとします。
キーワードを「比較」にするなら、
商品の比較ページを充実させる方法があります。
システムキッチンを例に紹介すると、
取扱い業者ごとの比較ができます。
メーカー名、商品名は当然のように検索キーワードとして機能します。
また、その機能を詳しく紹介することで、
ホームページ来訪者は、商品をそのサイト内だけで比較して検討することができます。
つまり、ページ(情報)を見ている時間が長くなります。
検索キーワードが増え、来訪者にも十分な情報提供や提案ができます。
丁寧に情報を伝達するように工夫すれば、メリットが大きいことがわかります。
ホームページの来訪者が少ない、
また、十分な見込客開拓につながっていない。
という方は、ちょっと検討してみると良いかもしれません。
---
★☆お持ちのホームページをもっと集客に活用しませんか?☆★
複数ブログ投稿・メルマガ配信・フォーム作成でかんたんウェブ集客。
「GreenForm」
月額1,480円〜。
GreenForm
http://hagasd.com/greenform.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソフトウェアで世の中を楽しく!
神奈川・横浜・東京を中心に、
中小企業向けの
ホームページ作成・運営
ウェブシステム開発・運営
ウェブ集客ツールの開発・販売
を行っています。
HagaSoftwareDesign
[ハガソフトウェアデザイン]
代表
羽賀 憲利
システム開発の無料相談も随時行っております。
(こちらから)
HP:http://hagasd.com
電話:045-567-7988
メール:haga@hagasd.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/hagasoftwaredesign
いいね!をお願いします!