webシステム開発・IoTプロトタイプ・ホームページ作成の日々ブログ|HagaSoftwareDesign[ハガソフトウェアデザイン]

神奈川、横浜、東京を中心に中小企業向けのwebシステム開発、センサー情報とwebシステムを組み合わせたIoTプロトタイプ開発、ホームページ作成をおこなっております。誠実に貴社の業務に貢献できるシステム開発を行っております。ご相談、無料です。

2016-02-03から1日間の記事一覧

メルマガ登録フォームの制作とセール情報の提供

ホームページ来訪者に、 メルマガの登録フォームを用意しておくことで、 つながりを持つことができます。 登録を用意にするために住所や氏名などの記入欄はなく、 メールアドレスだけで行うことも可能でしょう。 とは言え、地元客が中心となる美容院などの場…

アクセサリーショップを開店する

いま、女性に人気なのが自分の作品を販売するネットショップの構築です。 ある女性が、アクセサリーショップを開設したいという相談に来ました。 お店を運営するのは初めてなので、 まずは、開業に伴う手続きや確定申告などの基本レクチャーから始めました。…

飲食店と居酒屋の集客効果を高めるスマホ活用術

大手居酒屋があの手この手で仕掛けを打ち出す時代にあって、 小規模の飲食店や居酒屋の新規集客は、 ますます難しくなっていくでしょう。何も手を打たなければ。 ある地方都市にある席数200席ほどの居酒屋さんが、 ランチメニューを提供しています。 効率か…

集客力の高い専門店のホームページ

集客力の高いライバル店のホームページを見てみましょう。 デザイン性も高く、圧倒されるような印象を受けるはずです。 わが店も集客力を向上させるために、 新たにホームページを作ろう、あるいはリニューアルしよう、 と考えることは、大変良いことだと思…